オートショップ日米株式会社は、G`ZOXガラスコーティングのプロ集団「G`ZOX Association」の加盟店です。



| Back | Index | Next |

G`ZOXガラスコーティングは、ソフト99コーポレーションが初めて開発した業務用ガラスコーティングシステムです。
大手自動車ケア用品メーカーの開発力と、市販向け商品では不可能だった性能をプロショップの技術と出会う事によって実現しました。
 
自動車専用として一から開発。製造までを一貫して行っています。
これまでのガラスコーティング剤は他分野からの技術流用主流を占めています。そこでG`ZOXガラスコーティングは初めから自動車向けに開発してきました。また、開発から供給まで一社で行っているためユーザーの声をダイレクトに反映。研究開発と製造。そしてプロショップが強力にタッグを組んで進化していきます。
 
3H相当の硬度を持つガラス被膜で塗装を保護。柔軟にガードします。
G`ZOXガラスコーティングは3H相当のガラス被膜で塗装をガードします。車のボディは常に様々な環境にさらされています。真夏には60℃以上にもなり、逆に真冬はマイナス数十℃のもなります。これらの環境に被膜が柔軟に対応するために出した結果が3H相当。必要以上に固い被膜だと環境の変化による塗装膜の伸縮についてこれずにひび割れ(白ボケ)を起こしてしまいます。単に固い被膜で守るのではなく塗装膜の伸縮に柔軟に適応する、新しい発想のコーティングシステムです。
 
ガラスのヴェールの優れた撥水性能を付与
通常、ガラスは撥水性能をもちません。そこでG`ZOXガラスコーティングはガラス被膜に新開発した撥水性能を持たせる事に成功しました。(特許出願中)これにより驚くような撥水力を持ち、酸性雨などの様々な環境からも強力に塗装を守ります。
 
G`ZOXガラスコーティングは常に進化していきます。
世の中にはこれまで、幾多のコーティング剤が出てきました。そして時代の流れと共に消えていった製品も多数あり、良い商品であっても長く受け入れられる製品ではありません。G`ZOXガラスコーティングは常に最高を求め続けるため、進化し続けていきます。現在も次期製品を鋭意開発中です。
高性能の理由・・・
高性能の理由・・・
それは触媒硬化型の厚く硬いガラス状透明被膜です。
従来のコーティング剤のように汚れを抱き込まず、
驚異的な撥水パワーで汚れの固着も防止。
日頃のお手入れの手間を激減します。
促進耐候性テスト(キセノンアーク灯式・J-K2336)
Q&A
Q&A
Q1、日頃の手入れは?
A1、最低1ヶ月に1回を目安にシャンプー洗車又は水洗い洗車を行っていただければ十分です。
 
Q2,従来のコーティング剤とはどこが違うのですか?
A2、熱に強く厚いガラス状被膜を形成します。高温時に軟化して汚れを抱き込まないので、普段のお手入れは水洗いだけでOK。
優れた防汚性能で、高級感溢れる見事な艶が長期間持続します。
 
Q3,撥水性能はありますか?
A3,ガラス状被膜は通常水を弾きませんが、G`ZOXガラスコーティングは新開発技術で素晴らしい撥水性能を実現しました。(特許申請中)
ボディの大敵である酸性雨からも大切なお車をがっちりガードします。
 
 ※専用シャンプーをご使用頂ければ、撥水も弱まる事も無く、良いコンディションを長期間保てます。
 
Q4,ジーゾックス ガラスコーティングはボディ以外にも施工出来ますか?
A4,ボディ以外に施工しても十分な効果は得られません。
  
※塗装されているアルミホイールは施工出来ます(オプション)。
 
Q5,夏期の高温時に変色、劣化、ひび割れ等は発生しませんか?
A5,耐熱性が高い為、通常の環境でお車を使用される限り、
そのようなトラブルはまず起こりません。
 
 
 
施工価格&施工日数などは、メール&рノてお問い合わせ下さい。
 
 
*G‘ZOX その他アイテム*
G‘ZOXタイヤコート
G‘ZOXタイヤコート
G‘ZOX ナノハード
G‘ZOX ナノハード
未塗装部分の保護剤です、嫌味の無い落ち着いた艶を演出します。
(各量販店さんでも購入出来ます)


戻る
*当店での施工車輌でない、お車の画像も使用しております。

inserted by FC2 system