『ディテイリングプロショップ・アライアンス(D-PRO)』ボディ ガラスコーティング 加盟店 オートショップ日米株式会社

D-PRO Premium Coat

長野で 磨き・カーコーティング・ボディーガラスコート・各種コーティングの事なら当社にお任せ下さい。
業界の流れを変えるために、私達(−PRO)は集まりました。
 
「お客様の声」を私達は多くお聞かせ頂きましたが、個々のショップでは中々メーカーに
その「お客様の声」を伝えるのは難しく、それを商品開発に反映させるのは難しい状況でした。
私達は、施工店が一丸となってメーカーに「お客様の声」・「現場の声」を直接届け、
更に共同開発することによって、よりお客様の要望に応える製品開発に取り組、
さらに高いクオリティーの下地処理・コート剤の施工方法・メンテナンス技術を確立し、
お客様の愛車のより良い環境をお届けしたいと考えています。
只今、D-PROオリジナルコートを施工して頂いたお客様には、世界的にも有名な あの?ぬいぐるみをプレゼント中で〜す。
訳あって 名前や全体写真は載せられませんので、詳しくは店頭でご確認下さい。
Type-BP
Type-BP
一(いち)からメーカーとD−PROが共同開発した新しいコーティング&メンテナンスシステム。
 
従来の硬化型ガラスコートに比べ、類をみない程のガラス成分含有量で、より強固なガラス皮膜を実現し。
 
これまでよりも更にボディ保護性能を高めた撥水タイプの硬化型コーティング剤です。
ベース膜に石英と同等の構造を持ったガラス質皮膜を形成し、
その表面に光沢向上効果を持ったシラン系撥水皮膜を特殊配合
させ化学結合させた新しいガラス系コーティングシステムです。
この特殊配合により、シラン単体では得られない撥水性・光沢性
・耐久性・ガスバリアー性及び対侯性を持つ事が可能になりました。
従来までのガラス系コーティングに比べ大幅に塗装面の保護性能を向上させました。
 
☆ガラス成分を極限まで増やし、膜厚感と質感を向上☆
D-PRO Premium Coat Type-BPはこれまでのガラス系コーティングに比べ、
ガラス成分を可能な限り極限まで増やして硬化後のコーティング皮膜を
強化させる事に成功しました。
さらにガラスのような深い艶と膜厚感を実現しました。
 
☆強化されたコーティング層でボディ保護性能を高めました。☆
ガラス成分の増強により強化されたコーティング層が
これまでのガラス系コーティングシステム以上に外的要因からボディを強力に保護します。
さらに防汚性能を大幅にアップ。深い艶と輝きをより長期間に亘って持続させる事が可能です。
大手ケミカルメーカー・ソフト99コーポレーションのプロ用ガラスコートを更に発展させ+αの撥水性能を発揮!
 
コーティングの定着率も上げ、D−PROオリジナルバージョン!!!
 
高いボディ保護性能と踊るような撥水性能を持つ、洗車が楽しくなる超撥水コーティング剤です。
3H相当の硬度を持つガラス皮膜で塗装を保護。
D-PRO Premium Coat Type−GSは3H相当のガラス皮膜で塗装をガードします。
車のボディは常に様々な環境にさらされています。真夏は60℃以上にもなり、
逆に真冬はマイナス数十℃にもなります。これらの環境に皮膜が柔軟に対応する為に出した結果が3H相当。
必要以上に硬い皮膜だと環境の変化による塗膜の伸縮についてこれずにひび割れたり(白ボケ)を
起してしまいます。単に硬い皮膜で守るのではなく塗膜の伸縮に柔軟に適応する、
新しい発想のコーティングシステムです。
 
撥水性能をさらに向上させました。
従来のボディガラスコーティングに対して更に撥水性能を向上させて、
異物の固着を防ぎ、水洗いでの除去性能を高めました。
 
塗装面と強力に密着
コーティング成分を改良することにより、塗装面との密着性を強化。
より長期に亘ってコーティング効果を持続させます。
Type-RS
Type-RS
疎水効果で高い自浄(セルフ洗浄)性能を発揮。
Type-RSは従来の親水タイプガラスコーティングとは一線を画くす「親水を超えた疎水性能」を持ちます。
この親水・疎水効果により、塗装上に蓄積された汚れは、水と一緒に流れ落ちやすくなります。
 
Type-RSは親水成分に約1割の撥水成分を付加しました。
これによって、本来の親水性に水切れの良さを持たせる事が出来ました。
 
また、Type-RS専用メンテナンス剤を使用して頂ければ、
親水・疎水効果が薄れてきたRS被膜と強固に結合し、親水・疎水効果を復元・強固にします。
 

戻る

Last updated: 2008/9/19
inserted by FC2 system