無機質ガラス・コーティング ・G`ZOXボディガラスコートエシュロンシリーズ
Last updated: 2009/4/11
施工例
平成2年登録の、パジェロに施工しました。

お客様から、まだまだ乗り続けたいので、全塗装の見積もりを出して欲しいと、依頼されました。
そこで、ボディーガラスコーティングをお勧めし、施工致しました。

施工前
平成2年車ですので、
水垢・雨染み・小傷・そして色あせ、かなりひどい状態です。
 
施工前

赤色の車によく見られる色あせ、
ちょっと磨いただけでは
なかなか艶か戻りません。
 
新車で赤系のお車を購入予定の方も、
将来こうなってしまうかも?
(実はどんな色のお車でも、新車から3〜5年
ほど経つと色はあせはおきています)
施工前後部
施工前後部

施工前ボンネット
塗装を劣化
させない為に、
 
是非
コーティングを!
施工前ボンネット

施工後
施工後


かなり磨きに時間が掛かりましたが
艶が戻りました、
さすがに焼きついた染み等
取れない物も在りましたが、
下地処理の輝きで気にならないレベルになりました。
 
お客さまからは、
塗装したんだよね!
と、質問されてしまいました。
施工後ボンネット
施工後ボンネット

色あせしたスポイラーに半分だけ施工しました。
磨いたので
綺麗なのは
当たり前ですが、
この状態を3年〜
5年以上保ちます!
 
色あせしたスポイラーに半分だけ施工しました。

耐久性は、通常のコーティング剤で半年〜1年程度、
耐久性は、少なくとも3年以上
完全無機質のガラスなので、削り落とさない限り、
コーティングの効果は、持続します。
 
新車から施工すれば、傷の無い貴方のお車を
長期間様々な汚れから守ります。
新車bB ダークブルー
新車bB ダークブルー

ボンネットに映る、
 
青空や雲が
 
とても綺麗です。
 
なんと言っても
 
新車での施工が
 
1番!

バイクも何とか
 
施工出来ます。
 
ご相談下さい。
CBR600RR
CBR600RR


● Back ● Index ● Next ●

戻る

inserted by FC2 system