ホーム Nさま Z4 Mさま MINI Nさま マークX Aさま TWINGO Sさま C5
Sさま FIAT500 Kさま タント Sさま ステップワゴン Yさま ランクル Sさま デミオ Kさま ムーブ
Tさま ハイエース Tさま エブリー Kさま アクア Hさま FIAT500 Hさま クラウン Sさま パサート
Nさま レガシー Nさま ELISE R Nさま ムーブ Tさま ヴァンガード Y さま オデッセイ Kさま レジアスエース
エクシーガ Aさま アウディ Mさま ヴェルファイア Mさま アコード Kさま マークX Yさま mini
Tさま プント Oさま グランティス Sさま R34 GTR Kさま レガシーW Tさま パジェロ Hさま M3
Sさま D5 Tさま プリウス Aさま エルグランド Tさま エボワゴン レザーシートカバー お問い合わせフォーム
地デジチューナー キズ?!

M3

新車(走行4キロ)
前のページ 目次 次のページ
130iからお乗換え
130iからお乗換え
ご入庫ありがとう御座います。
130も V6積めるのかと驚きましたけど、
M3はV8で420馬力ですか?・・・
シルバーのクラウンと仲良くならない様にして下さいね。
ホイールコート
ホイールコート
施工工場ではジャッキアップ出来ない車種なので、別工場でリフトアップして先にホイールの洗浄・コートを済ませました。
全面ガラス撥水処理を終え、ボディーの下地処理に移ります。
塗装面も花粉症です。
処理後。
全体の仕上げ磨きも完成致しました。
完成!
完成!
Type-GSを施工し完成致しました。
Type-GSの撥水状態はこんな感じです。

Last updated: 2011/4/12

inserted by FC2 system